シートがふっとんだ!

週末の風すごかったですね!!

あれはきっと夏一番だったのですね・・・

本日梅雨明けということで、観測史上2回目ということですが、最近の夏は暑すぎてバイクを乗るのもキツいですね(;^_^A


そんな嵐から一夜、やっぱりブルーシートがすっ飛んでいました。



HSCは基本的にケチ、、節約思考でして、

社屋建て替えに伴い既存の建物を一部残すにあたり開口してしまう部分について
足場を2回かけるのがもったいないので新社屋の基礎と鉄骨が組み上がり
足場がかかったら一緒に壁貼り工事をしようと予定しており簡易的にブルーシートで蓋をしたのですが




先日の強風でふっとんでしまったので今度は高強度なグレーシートをガッチリビスとベニヤ板で留めしました
(節約思考なのでトタンを貼ったりはしません)



工務店の社長さんとHSCの社長の協力のもと張替をしました。
(節約志向なのでできることは自分でやります)



ダイノマシントラックの上での脚立作業はなかなかスリリングでしたw
(節約思考なので高所作業車は借りません)



これで完璧です(^^♪








画像はイメージです