SWEN新富士BaseOPEN!!

SWEN新富士BaseOPEN!!

本日OPEN致しましたSWEN新富士!

SWEN新富士Base (casa-swen.com)

キャンプ仕様のFLHRロードキングとスカウトボバーを展示させて頂いております。

 

 

元々結婚式場だった建物を利用した店舗ですので、とにかく広くておしゃれで、最高です!(語彙力の乏しさ!笑)

 

昨日搬入させて頂いた際に普段キャンプなどしない私ですが、あれ欲しい!これ欲しい!となりました!

燻製作る筒は買いですね!

 

キャンプ用品だけでなく、アパレルなども充実しており、またサラダボウル専門店も併設されているようで、

来週の定休日に行こうと計画しております♪

 

明日明後日もバイク展示予定ですので、お誘いあわせの上お越しくださいませ!