リバティーコラボツーリング!

リバティーコラボツーリング!

チームリバティー×HSCコラボツーリング!

 

 

絶景見ながら浜松の弁天島まで行って参りました!

 

 

 

リーダー弁天島店にて昼食!

 

 

 

 

 

 

ハンバーガー、ポテト共に絶品でした!

 

 

食事を終えて外出たらぽつぽつと。。。

急いで集合写真撮りました!

 

急いで帰りましたが、丁度雨雲と一緒に移動していたみたいです(^^;

 

去年の泊まりツーリングでも同じ状況あったよなと。。。笑

 

ご参加いただきました皆様ありがとうございました!

 

最後の雨で冷えてしまったと思いますので暖かくしてお過ごしくださいませ!

 

チームリバティーの皆様、ありがとうございました!

 

それでは、私はトランポでの参加だったため、ナイトツーリングへ行ってきます!笑

 

2023年 インディアンモーターサイクルラインナップ!

インディアンモーターサイクル2023年モデルラインナップ!!!

インディアンチャレンジャーエリート!

 

FTRスポーツ

 

 

チーフボバーダークホース

 

 

スカウトボバーTWENTY

 

詳細については、お問い合わせください!

 

静岡店にて随時試乗可能!是非ご来店くださいませ!