スカウトボバー納車とツーリング!

スカウトボバー納車とツーリング!

先日Y様へスカウトボバーをご納車させて頂きました!

 

昨年FLFBSをご納車させて頂きましたS様とY様のお勤めされておられる会社企画のツーリングに参加させて頂きました!

朝6時集合!!

 

コンビニでパシャリ!

 

コンビニの駐車場から見る風景も絵になる長野!

 

 

お昼は明治亭に行きました!

 

 

名物ソースカツ丼!以外とあっさり!めちゃウマでした!

 

 

橋の上から見る景色も最高でした!!

 

 

デザートは

信州里の菓工房にて出来立てモンブランを食べました!

 

 

今回初参加させて頂きましたが、めちゃくちゃいい人達でした!

 

企画頂きましたM様ありがとうございました!

美味しいものをたくさん食べれて幸せでした!

 

また次回も誘ってください♪